記事一覧

雨の高畑行

アップロードファイル 2122-1.jpg

アイコン

神戸 21℃ 17℃

昨日・・・
あんなにいいお天気だったのに

今日は目覚めた時から
雨の音がしています!(^^;)

雨の高畑行きと
なりました!(^^;)

最近・・・しみじみ・・・・
することがないので(^^)

この機会に
暮れ行く秋を

雨の風情をとおして
しみじみ・・・感応して来ます!(^^)

ただ・・・

今日は

新人の前北さん(女性)並びに
その友人達が

昼食に
カレーライスを作ってくれるそうですので・・・

はたして

ワタクシの言う
しみじみが

どこまで
しみじみするかは・・・?(^^)

行って見ての

お楽しみと
いうことに

なりそうです!!(^^)(^^)

・・・・・

近いうち・・・と言う言葉が
世に喧伝されていますが

わたくしごととしての
近いうちには

30日(火曜日)に
窯だきを予定しています!!(^^)

それから
淡路島釣行・・・・

いまだSさんから
GO~~~~の連絡はありませんが
(ギブスが取れた連絡は10月15日にありました)

これも
近いうちに

実現するのではと
期待しているところです!!(^^)(^^)