記事一覧

夜中のこむら返り

アップロードファイル 2103-1.jpg

アイコン

神戸 26℃ 19℃

いやはや・・・まいったまいったです!(@@;)

AM2:00ころ
突然、左足ふくらはぎのこむら返りに
見舞われました!!(^^;)(^^;)

痛いのなんのって!!!(@@;)

足元に寝ていた
イロハを

ふっ飛ばして
しまいましたぜよ・・・・(^^;)

かわいそうな
イロハはきょとんとしているばかり・・・・(^^;)(^^)

当然・・・あやまりましたがね!(^^)

それにしても・・・何か夢見ていたはずが
何の夢だったか・・・・痛みで

忘れてしまったです・・・(^^;)

無意識に
左足だけ

布団の外に出していたみたいで
冷えたせいかな?(^^;)(^^)

以前の・・・

太ももの裏側の筋肉まで
攣った・・・あの時の痛みに比べたら

今回は
軽症で

よかったです!(^^;)(^^)

それにしても
こむら返りって

痛いですのう・・・・・(^^;)(^^;)

痛みで
睡眠不足となるといけないので

も一度

イロハを抱いて

眠ることに

致します・・・・(^^)(^^)

・・・・・ん?

そうそうそう・・・・・・(@@)

二度寝をするとは
言っておれんのだった!!!(@@;)

本日は
生ゴミの日だったし・・・

それに

AM4:30に家を出て

一時間掛けて
原付を走らせ

明石・林崎漁港へ
行かねばならぬ

日であったワイ!!!(^^;)(^^;)