記事一覧

台風一過

アップロードファイル 2095-1.jpg

アイコン

神戸 26℃ 20℃

コチラでは
台風17号は

昨夕・・・・午後5時半ころには
すでに雨風ぱたりと止み

し~~~~んと
収まりかえっていました!(^^;)

もちろん
土間はずぶぬれでしたが

たいした事もなく
ほっと致しました!(^^;)

しかしその後の経過は・・・

・ 台風 東北では高潮に警戒を (10月1日 3時3分)
・ 台風 東日本の広範囲が暴風域 (9月30日 22時19分)
・ 台風 静岡と山梨で猛烈な雨 (9月30日 20時51分)
・ 台風17号 愛知県東部に上陸 (9月30日 20時20分)

このブログを更新している最中にも
東北や北海道が暴風雨にさらされているかと思うと

不思議な気がします・・・・・(^^;)

全国で17万人の方々が
避難勧告に従ったように報じられています!

それぞれ・・・・さぞかし
不安を胸にかかえて
台風の通過に恐れおののいていただろうなと思うと

これも・・・不思議な気が致します・・・(^^;)

かてて加えて
イロハ・・・ワタクシ
共に平穏であることを思うと

これまた

不思議・・・・であります!!(^^;)(^^)

不思議ではありますが・・・

これは大いに
喜ばなくては損だと

その喜びを満喫すべく・・・・(^^)

スロージョギングのあと・・・

ちょっくら

千守突堤の被害状況を
探って

来ます!!!!(^^)(^^)

台風一過・・・良いお天気が
この後続きそうだし

キンモクセイもそろそろ
咲き出しそうだし

匂やかないい季節が
近づいてきます・・・・・

深呼吸を思いっきりして
お腹をいっぱいに

しましょうぜ!!!(^^)(^^)