記事一覧

金木犀が咲き出しました

アップロードファイル 2772-1.jpgアップロードファイル 2772-2.jpg

アイコン

神戸 26℃ 21℃

ポツポツと金木犀が
ちっちゃな花を付けてます!!(^^)

そこはかとなく
いい匂いも漂い出しています!!!

念願だった・・・・この木の風下で
イロハの寝そべる写真を・・・と

ベランダに連れ出したのですが
まだ時期がかなわないのか

そそくさと
何時もの自分の居場所へと
戻ってしまった
イロハです!!!(^^;)(^^)

その・・・普段の・・もっとも
落ち着いている場所が

この画像でも明らかなように
椅子の上であります!!!(^^)

日がな
体の向きを変えつつ
うつらうつら・・・の日常です!!!(^^;)

食べては眠り・・
お水を飲んでは眠り・・・

そして、時々
やはり嘔吐も!!!(^^;)(^^;)

しかし、何どもゲロはしますが
それで、がくんと体力が落ちる気配は
今のところ無いので

ま、精一杯
平穏な日々を過ごそうと

緊張しつつ
彼女には感謝する
ばかりの日々であります!!(^^)(^^)

特に最近は・・・と言えば・・・(^^)

イロハは
ブリ大根のブリが

とてもお好みだと
判明しました!!!(@@)

で、
アツアツなのに

その身をほぐすのももどかしく
食べられるイロハです!!!(@@;)

で、彼女が
ブリのひと切れを
満足して食べ終わると

そのあと

おもむろに・・・ブリ大根の
大根をお酒の肴に食べる

ワタクシが
居るので

ありますす!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧