記事一覧

十六夜の月

アップロードファイル 2096-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 20℃

昨晩、午後9時に
十六夜の月を観照しました!(^^)

前日・・・台風のため
中秋の名月がおじゃんになったので

ぜひ、この日は
見ておかなければと・・・・(^^;)

お祖母ちゃん、おふくろ・・・三人で
毎年毎年、かならず月見をしたことを
思い出していました!(^^)

カップ麺・梨・チョコレート菓子・抹茶などをお供に
BGMはテープから流れる「日本の唱歌」!(^^)

つい先の9月には
お祖母ちゃんの15年祭を執り行い

来年には
母の15年祭があります!(@@)

彼女達と別れて
早、15年かと

改めて
感慨を深くしました・・・・(^^;)

しかし

全然、寂しくなかったな
との

想いも・・・・(^^)

と言うのも
常に想えば
すぐ傍に居る・・・と

感じていたからか・・・?(^^)

それとも
彼女達の愛を
一身に浴びた・・・・(^^)

イロハが
傍にいつも居てくれたからか・・・(^^)(^^)

そこのところが
ちょっと、あやふやだな・・・と

イロハに視線を
移すと・・・・

そういう時も
どういう時も・・・・(^^;)

イロハはイロハ!(^^;)

マイペースで

目をつぶり
うそ寝をして

ワタクシとの
感情の交歓を
拒否していた・・・・そういう

十六夜の月観照会で
ありました・・・・・・(^^;)(^^)