記事一覧

昨日の結果

アップロードファイル 2104-1.jpg

アイコン

労多くして実り少なし・・・・・これは

昔、野末陳平氏の「姓名判断」から得た
ワタクシ自身の持っている「画数」の運命・・・だそうで(^^;)

そんなあほらしい・・・と思いつつ
昨日のような結果が出ると

「うべなるかな」と
納得しちゃうんですよね!(^^;)(^^)

とにかく・・・原付で

行き帰り、約二時間
国道2号線を走りまくった

その結果を
ご報告しときまっす・・・・(^^;)

Oさん:ハゼ・0
    サヨリ・0
    カワハギ・0
    ベラ・1
    アブ新・1

ワタクシ:ハゼ・7
     サヨリ・0
     カワハギ・1
     グレ・1

以上でした!(@@;)

ただしサヨリは回遊がなかったので
ベランダに出ている釣り人オールぼうずでした!(^^;)(^^;)

午前6時半から午前9時までの
釣行でしたが

大変・・・・疲れました!!!(^^;)(^^)

これでOさんとの
二人釣り行脚は

3連続極端な不漁で

Sさんの完全復活を
待つしか

次の釣行相談は
成立せず・・・・・ということに

なりました・・・・(^^;)(^^;)

なむあみだぶつ
なむみょうほうれんげきょう・・・・(@@;)

・・・・・・

「ネット拾い読み」(15)

日本の原子力発電開始に先立ち、1959年に専門の学者らによってまとめられた原発事故による損害額を試算した報告書の全文が今月初め、40年ぶりに国会に提出されていたことが分かった。

当時の国の年間予算の2倍以上に当たる3兆7000億円もの被害が予測されていたが、同庁は61年に損害額を3分の1以下に抑えた要約だけを提出し、その後は事故の想定の調査を委託した事まで否定してきた。と、言うことになります。

原発事故による損害額が『国家予算の2倍以上』になる。
国家予算の2倍以上ってことは、現在だといくらになるだ、。。。

それにもまして、放出放射能の人体及び土地使用に及ぼす影響
を事細かに専門家が書いていて、。。。。。。

それでも原発開発を推進してきた政府、財界、官僚たちに、今も、「原発ゼロは無責任」だって大声で言えるのか!

つーか、
「原発ゼロは無責任」だとぬかした、アベシや、経団連会長こそ、
是非、福島の原発の燃料プールで泳いでこられることをお勧する。

ハナシはそれからにしていただきたい!!!

ボケが!!!!!