記事一覧

秋なかば

アップロードファイル 2097-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 20℃
室温:23℃(AM3:30)

今は・・・秋なかばなんだね?(^^;)

夏は終わったはずだよね?(^^;)

でも・・・昨日の昼間は
異常に暑くて

午後7時まで
クーラーをつけてました・・・・が!(^^;)(^^)

夜半も
足先が熱くて

掛け布団から
なんども・・・脱出しては・・・戻し入れを
くりかえして

そのたび
イロハの睡眠の
邪魔をしていた・・・みたい!(^^;)(^^)

暑いような
そうでないみたいな・・・・

しかし
気が付けば

いつの間にか
サクラが紅葉していた・・・・ということに

なりそうだ!!!(^^;)(^^;)

とにかく
一日に

何度も

長シャツを
着たり脱いだり

暑さ寒さの対応に
たいへんだ!!(^^;)(^^)

・・・・・

ちなみに
イロハの食欲だけは
秋の到来を

確実に
感じさせてくれています!!(^^)V

あきらかに
夏ごろの食より

細くありませぬ!!!(^^)(^^)V

・・・・・

それから
言い忘れるところでした!!(@@;)

昨日・・・・実にめづらしく・・・
アオリイカ・・・ボウズでした!!!(^^;)(^^;)

台風通過のせいか?
大潮満潮のせいか?
それとも・・・

新子が育って
沖へと
旅立っていったのか?

気配が急に
消えました???

これから先
どうすればいいのか

悩ましいところです!(@@;)(^^)