記事一覧

その後のその後です

アップロードファイル 2771-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 23℃

近江屋さんがその後・・を心配され
コメント欄に

どうなりました?
って書かれてたのを見て

急遽、ブログを
更新した次第です!!!(@@;)

気持ちのいたらなさ・・・
恥じ入るばかりです!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

で、早速
イロハの写真を
撮ったのでしたが・・・・

その時刻が
AM5:00と夜明寸前の時で

部屋が暗かったです!!(^^;)

で、画面も暗くなりました!(^^;)

が・・・・

気持ちの在りどころは
彼女もワタクシも

明るいです!!!(^^;)(^^)V

なるようになるに・・・・まかせて
力を抜いているせいか

いつの間にか
8月が終わってしまって
居ました!!!(@@)(@@)

8月の17日(日)と
8月の28日(木)・・・・この二日は

一日に8度も9度も
嘔吐を繰り返し

最後のあたりは
胃液に血が混じり

さすがに
ダメかもしれないと
覚悟しましたが

それでも
翌日から急激な回復をして見せて

彼女の
生命力の強さに
感嘆したものです!!!(@@;)(^^)

どうやら・・・
病院で指摘されたように

慢性すい炎・・・という
間欠的に起こる嘔吐の繰り返しは

今のところ
確実に起きては居るのですが

その後の回復力にも
彼女の自然力が優れていると・・・

見て取れる
状況であります!!!(^^)

特に
高濃度水素水っていう

ペット用
飲料水を

毎日・・・一時間ごとくらいに
スポイトで杯(さかずき)一杯ぶんくらい

飲ませているのが
非常に効果的に良い循環を
もたらせてくれているのでは・・・・と

思っています!!!

腎不全とか
脱水症状を抑制してくれる
働きがあるように

思えます!!!(^^)(^^)

輸液150ccしていた
病院通いの日々・・・・・そのかわりを

この高濃度水素水が
補ってくれてるみたいです!!!(@@)

一本、330mIを約二日にわたって
飲ませていますので

丁度、輸液のかわりの水分を
毎日、摂取していることになります!!(^^)

このようにして
この水分だけでなく

ご飯を食べれば
あと、コップの水も
ごくごく飲んでくれるし

食欲もしっかり、ありまして
昨夕など

ワタクシがお酒の肴に
鯛のあら煮をして食べてる横で

彼女も
そのあら煮を
お相伴していたくらいですから

普段の生活は・・・
嘔吐の無い日は

押してこのようなものだと
ご想像・・・下さいませませ!!!(^^)V

現在、直近の希望は・・・

彼女が
キンモクセイの花咲く
風下で

ごろりごろりと
ベランダで
横になって

寝そべる

その姿を

また見てみたいものだと

そのように
思っている次第です!!!(^^)(^^)

イロハのその後のその後は・・・

一病あって
いまのところ・・・息災って

ところで
ありましょうか?(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧