記事一覧

てきめんなり!

アップロードファイル 2118-1.jpg

アイコン

神戸 19℃ 13℃

雨がやんだあと
気温がぐんぐん下がったようで

今朝は、さすがに
冬が一歩近づいた感じです!(^^;)

イロハは午前二時半、起床・・・・(^^;)

コップのお水を
ぴちゃぴちゃ音立てて飲んで

もごもご
お茶碗のドライフードを食べて・・・

ここまでは
いつもどおりでしたが

そのあと

胃の中のものを
全部、げろげろです!!(@@;)

ワタクシが睡眠中・・・
布団の中に入ったり
出たりを繰り返して

結局は掛け布団の上で
丸くなって寝ていたようで

体が冷えたのと
飲んだ水が

冷たかったものと
思われます!(^^;)

そのあと
ワタクシがスポイトに
六甲の水をいれ
沸騰したお湯を少し足し

ちょうど
飲みやすいかなという
お水を彼女に飲ませて

口の中を
洗浄してあげると

今度は
自ら

コップのお水を
また、ぴちゃぴちゃ飲み・・・・(^^)
(今度のコップのお水にもお湯を足して飲みやすくしていました)

げろげろの
すぐ後なのに

かつお缶を少し食べ
現在は寝間で丸くなって
寝ています!!

これが
現在、午前4時のこと・・・・(^^;)(^^)

今朝は冷えるから
もしかすると

げろげろ・・・・するかな

思ったとおり・・・・の
そのままの結果だったので

なんだかな~~~~~

ありました!!(^^;)

それに・・・・
ワタクシの血圧の
計測結果・・・・(^^;)

132-80mmHg
P-62

寒い朝は
てきめんに

その結果が
現れます!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

「ネット拾い読み」(21)

① 「人権委員会設置法案」
② 「マイナンバー制度」(共通番号制度)
③ 「コンピューター監視法案」
④ 「私的違法ダウンロード刑罰化」
⑤ 「秘密保全法」
⑥ 「ACTA(アクタ)」(偽造品の取引防止に関する協定)
⑦ 暴排条例&改正暴対法
⑧ 共謀罪法案

 これらのどれを取っても、運用次第で狙った個人の別件逮捕が可能になる内容になっているが、今彼らが取り組んでいるのは「人権委員会設置法案」であろう。次に国会が開かれれば決めるつもりである。【橋下vs週刊朝日】騒動が、この“人狩り人権法案”成立への一環だと捉えれば、辻褄が合うのである。橋下氏と野田政権は一見接点がないように見えるが、裏には米国の対日戦略部隊がいる。従って、橋下氏や朝日新聞系が、タイアップして、人権委員会設置法案が通りやすくなる環境を拵(こしら)えたと考えても無理はない。

・・・・・・

朝日新聞社社長 木村伊量(早稲田大学政治経済学部卒業)
大阪市長      橋下 徹 (早稲田大学政治経済学部卒業)
ジャーナリスト   大谷昭宏(早稲田大学政治経済学部卒業)
ノンフィクション作家 佐野眞一(早稲田大学文学部卒業)
先輩、後輩、なのにね、。。。  
ってことは、益々、裏で手を握ってる茶番劇???