記事一覧

消えたアオリ君

アップロードファイル 2098-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 21℃

秋らしい爽やかな
好天が続きます!(^^)

早朝のスロージョギング
その後の須磨海岸出撃・・・・も

続いています!(^^)

しか~~~~し(@@;)

昨日で二日続きの
ボウズです!(^^;)(^^;)

まことに
途方に暮れる思いです!!!(^^;)(^^;)

アオリ君が
消えてしまいました!!(@@)

昨日など...

ワタクシの他に
二人のエギンガーが居られたが

そっと
盗み見していても

釣れている様子がなく
全員むなしく・・・ロッドを振っていたわけで(^^;)

ワタクシが
一番早く
リタイアしました・・・約一時間で!(^^;)(^^)

アオリ君・・・・成長して
何処へ行ったのでしょうか?(^^;)

それで・・・深場の釣り方の
勉強しなくてはと

もっか・・・YouTubeの動画と
にらめっこです!!(^^;)(^^)

それで・・・自ら課す誓い・・・としては
7連続ボウズだったら

今季の
エギングは
これで中止ということに!!(^^;)

7という数字が
どこからでてきたのか

われながら
よくわかりませんが・・・・

ま、

そこまで
ボウズならば・・・

あきらめるしかないと

途方に暮れるまでもなく
納得がいくかな・・・と

想うので
ありました・・・・・(^^)