記事一覧

インターネットつながりました!

アップロードファイル 2110-1.jpg

アイコン

神戸 26℃ 16℃

ホント!!(@@;)

早朝から
血圧がぐんと
上がりましたバイ!!!(^^;)(^^;)

いつもどおり・・・
朝食をとりながら

オンラインの
ニュースを見たりして

その後

さあブログを
更新しようと・・・イロハの画像を
取り入れた後

自身のHPにクリックすると

???(@@)

繋がらない!!!(@@;)

な、なんでやあ~~~~?(^^;)(^^;)

で、近江屋さんのHPやGmailを
クリックするも
やはり繋がらない??(@@;)

で、過去にも二度ほど
同様な出来事があり
その解決として

モデムの接続を切り
新たに自動的に初期化する?

その方法で
モデムを眺めていると・・・

フロント表示のOnlineが点滅したまま
点灯にかわらない???

なんで~~~~と
悲鳴を上げても

事態は変わらず・・・・(^^;)

仕方なく
早朝で迷惑で申し訳ないと
頭をひたすら垂れつつ・・・(^^;)

近江屋さんに
SOSの電話を!!!(^^;)(^^;)

で、モデムの電源を切っている時間を
10秒から5分ないし10分間切ったまま
放置して

その後、新たに
モデムの電源を入れるように
助言を頂いて・・・・

その結果を
胸どきどきさせて

見ると・・・・

なんと!!!(@@)

なんと!!!(^^)

Onlineが点滅から
点灯に変わっている~~~~!!!(^^)

で、確信を持って
パソコンを開くと

なつかしいなつかしい
ワタクシのHPの画面が
いつもどおり

開いた・・・というわけで

大きなため息と同時に
安堵の吐息をもらした・・・・という

顛末の・・・お話でした!(^^;)(^^)

まことに
まことに

近江屋さん
ご迷惑失礼とともに

感謝感謝で
ありがとうゴザイマシタ!!!(^^;)(^^)

しかし・・・・

パソコンって
おもわぬ・・・

すね方を
するものですね!!!(^^;)(^^;)