記事一覧

しっちゃかめっちゃか手のひら返し

アップロードファイル 2764-1.jpg

アイコン

神戸 32℃ 27℃

順調に回復一途・・・・のような
楽天的な気持ちは持ってはいませんでしたがね!!(@@;)

昨日は想像を超えて
しっちゃかめっちゃか・・・手のひら返しのような
暗転!!!(@@;)(@@;)

午前2時半を皮切りに
急遽、病院の予約を取った
午前10時までに

5度のゲロゲロ!!!(@@;)

あまりにも前日までが
好調だったので

この嘔吐で
脱水が厳しいと判断し
点滴を受けることにしました!!(^^;)

吐き気止めの
注射もしていただきました!(^^;)

で、
ひとまず
様子を見ることに・・・・

先生には
午後7時半まで
絶食を言い渡され

それまで
なんともなく嘔吐がおさまれば
それ以後の食事法の指示があるところでした!

ところが・・・

12:00、15分前
12:15
13:30に

水分だけの
ゲロゲロ!!!(@@;)(@@;)

で、午後7時半の
先生の指示は

明日、午前9時(予約時間)まで
絶食・絶水して連れて来る事!!(@@)(@@)

うへ!!
そんな~~~~!!!

です!!!(^^;)(^^;)

もうそれからは・・・

聞くも涙・・・語るも涙・・・ですばい!!

ご飯を欲しがること
お水を欲しがること!!!(@@)

それを無視しなければならない
このつらさ!!!(@@;)

日付が替わってからは
いっそう、泣きわめいて
にゃあにゃあ、ワタクシに訴えかけてきます!!!(^^;)

ご飯頂戴
お水頂戴・・・・(@@;)

まあそんな具合で
この小さな心臓は
ぱくぱく、しっぱなしでしたが・・・

それでも・・・

そうしたなかでも・・・

冷静な一部分があって

水面に顔だけ出して流れに身を任せる・・・
この間の

19時間、漂流された方の
イメージを我が物にせんと

必死に
脱力に

心がけている

ワタクシが

居るのでした・・・・・ポテチン!(^^;)(^^)