記事一覧

とうちゃんがんばるぞ

アップロードファイル 2748-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 25℃

なかなか
きっぱりと嘔吐を
なくすことができませぬ!!(@@;)

で、先生も首をひねられ・・・
さらに原因を追究!!

で、もしかしたら・・・と
探り出したことが
一つ出てきました!!(@@)

それは・・・・

イロハの最終食事時間
午後7時・・・

そして
最初の食事開始時刻が
日付が替わって
およそ・・・午前2時半から午前3時の間!!

つまり
最終から
最初の時間が空きすぎている??(@@)

てことが
判明しました!!(^^;)

彼女がゲロするのは
丁度日付が替わっての一、二時間の時で
胃液っぽい水溶液をゲロッってことは

お腹が空きすぎている時に
便をしようと息むから
胃液(?)逆流する・・・・ということ

ありえそう・・・・ってんで

食事の与え方として
最終食事時刻を
午後10時・・・と一応

設定しなおしました!!(^^;)(^^)

結果、
昨夜から日付が替わって
午前4時現在・・・ゲロなしで

来れました!!!(^^)V

以前なら
その長い空腹時間は

お茶碗に入れっぱなしの
ドライフードで
彼女は空いたお腹をそれで満たしていたのが

この度の
病院食一色では

出しっぱなしって
ありえないことでしたから

致し方なかったとはいえ
その空き時間に気づかなかったことは

痛恨の
きわみでした!!!(^^;)

これで
ひとつ原因が解消したとしたら

しばらくは

ワタクシ自身の睡眠開始時刻・・・
いかようにも

がんばります!!

ってことを

強く

こころに

誓いました!!!(^^;)(^^)