記事一覧

梅雨明け間近

アップロードファイル 2754-1.jpg

アイコン

神戸 32℃ 25℃

お天気情報を見ると
今週は全部「晴れ時々曇り」のマークが
ついてます!!(@@)

そろそろ
梅雨明けかな?

って思います!!

これはこれで
本格的な真夏日が続くことの
大変さは

かなりな重圧を感じますが
一歩、季節が前に進むことには
違いありません!!(^^;)

一歩前に進むといえば
イロハの状況も
どことなく・・・明るい兆しの方向へと

進みつつ
あります!!!(^^)

すなわち

根本的な原因追求は出来ないながら
排便前後に起きるゲロはゲロとして(ゲロをしてもぐたっとならないので)

その後絶食・絶水時間が
6時間から5時間へ

昨日は5時間から
4時間へと短縮されました!!(^^)

さらに
点滴の必要も
2日空け3日明け1週間空けと

病院行きの回数が
間遠くして行く方針となりました!!(^^)

摂取する
水も徐々に増やし

ご飯(これだけは非常に厳格でいまだ普段の半分と指示されていますが)も

すこしづつすこしづつ
元に戻す方針であります!!(@@)

この流れから
どうやら・・・

今回の長い不調からは
抜け出すことが出来そうだと・・・(^^)

ワタクシの
楽天的思考は

そのように
告げて

おります
ど!!!(^^)(^^)