記事一覧

スギタルハオヨバザルゴトシ

アップロードファイル 2745-1.jpg

アイコン

神戸 31℃ 25℃

過ぎたるはおよばざるごとし:やり過ぎは害になるということ

最近、あまり使われない
格言(?)のようですが

いやなかなか
こころにぐさっと来る

人生の指標になるような
名言です!!(^^;)

イロハの回復の
遅れは

すべて
ワタクシの浅慮による

つくづく
思い知らされている

この頃です!!(^^;)(^^;)

あといくらも無い
高齢だから

出来るだけ
いろいろ種類を探って
彼女が美味しい・・・っておもう

食べ物を
とっかえ、ひっかえ
してきたのが

この期に及び
裏目に出た感じです!!(^^;)(^^;)

a/d缶も当初・・・こんなに
彼女を惹きつけるかと

ごっくり仰天したのもつかの間
一週間たたぬ間に

もう、飽きが来てしまったみたいで
テンショウ・・・低~~~~い
昨今となってしまいました!!(@@;)

回復期用・・・療養食として
GOODなものを知ったと喜んだ
あの気持ちが

シャボン玉のように
消えてしまいました!!!(@@;)

かててくわえて
体調すぐれず・・・嘔吐を繰り返す中

早く直ってほしいと
深層心理が働いたのでしょう!!(^^;)

お水も飲め
ご飯も食べろ・・・とばかり

過剰に
彼女に
どこか押し付けたみたいです!!(@@)

それでまた
嘔吐が表面化して

昨日など
ほとんどゲロゲロの一日でした!!(@@;)(@@;)

当然、

病院へ急行!!

本日も

病院行き!!(^^;)

ふかいふかい
ため息に

包まれている
昨日、今日であります!!!(^^;)(^^;)