記事一覧

一日雨模様

アップロードファイル 2740-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 23℃

東シナ海から九州にかけてのびる梅雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込むため、西日本では大気の状態が非常に不安定となる見込みで、7日は九州北部地方と中国地方を中心に雷を伴った激しい雨が降り、九州北部地方では非常に激しい雨の降るおそれがあります。

と言うことで・・・
本日はコチラも
ほぼ終日、雨模様です!!(^^;)

イロハの食事管理のため
傍を離れられず

淡路島釣行・・・中止させてもらったのでしたが
それでなくても
中止を余儀なくされたわけで・・・・(^^;)

まずまず・・・右を向いても左を向いても
どうにも致し方ない・・と

すっかり、諦めな・・・・しゃ~~~~ないって
ものです!!(^^;)(^^)

で、当のイロハなのですが
今のところ

嘔吐はおさまり
平穏が戻ってきつつある現況です!!(^^)

昨日、病院から
三日分のa/d缶とそれに混ぜる消化剤をいただき

一日一缶を
およそ7回にわけて
食べていただいております!!(^^)

一回の分量は
カレースプーン2杯くらいで

もう、あっという間に
なめなめ
してしまうので

彼女自身の
物足りなさ気分は
いかばかりかと

同情しているところです!!(^^;)(^^)

早く、普段の状態に
戻れれば良いのですが

今回は
かなり

ゆるゆるの
速度での

回復基調である

現実を
みつめている
次第です・・・・(^^;)(^^;)

それだけ
年齢的に

免疫力ちゅか・・・

生命力が
衰えてきているんだなあ・・・・

思うわけでして・・・

でも!!

ワタクシが
暗い顔をすると
敏感に

それが彼女に伝わるので
それはもう・・・・

必死で
明るく!!

歌歌いながら
彼女に

秋波をおくっている
昨日今日・・・

ありますす!!!(^^;)(^^)