記事一覧

特別警報

アップロードファイル 2741-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 23℃

本日7月8日午前2時
沖縄本土に「暴風特別警報」が
発令されました!!!(@@;)

中心気圧910hPa以下、風速60メートル以上を指標と
言うことですから

これまでの発表分を含めて、宮古島地方、久米島を含む沖縄本島地方に、暴風と波浪の特別警報が発表されたことになります!!(@@;)

風速50メートルの中を
トラックが走行すると横転してしまうって
ことですから

それ以上の瞬間風速が吹く
この度の台風8号の恐ろしさは

想像に難くないです!!!(@@;)(@@;)

またしても
自然の猛威のなかの

人間の
卑小さを

思い知らされるのかなと
戦々恐々しています!!!(^^;)(^^;)

その後、進路は北東に向きを変え
列島縦断の可能性あり!!!(@@;)

その影響は
7月11日(金)まで
ありそうです!!(^^;)

問題は
ワタクシ事ですが・・・

イロハの通院が
それら・・・雨風の吹き荒れている
時に
当たらないか??

それを
心配している

わけなんよ!!!(^^;)(^^;)

イロハの体調によっては
雨合羽を着て

イロハを押し込んでいる
バッグにもビニールの袋をかぶせ

そして
原付で
その中を

突っ走らなければ
ならないことも

ありうるのでして・・・・

はあ~~~(^^;)(^^;)

悩ましい・悩ましい・・・・・(^^;)(^^;)

本日も
イロハを病院に連れてゆくのですが

これは
まだ

雨もたいしたこと
ないようなので・・・

一応は

ほっと

しているのですがね!!(^^;)(^^)