記事一覧

同じようでいて同じでない

アップロードファイル 2752-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 25℃

本日も日付が替わってからの
出来事は

昨日とそっくり
でした!!(^^;)

すなわち
午前2時15分から
午前2時40分の間に

三度、トイレを行き来し
三度、便を排出しました!!(@@)

で、一度目でゲロ!
二度目でもゲロ!

ようやく三度目はゲロ無し!!!(^^;)

便は一度目:硬い
二度目:普通
三度目:軟らかい(形あり)

昨日と同じ時間帯でのゲロでしたが
昨日は便が出ない状態でのゲロ・・・で

本日は
出し切った感じでの
ゲロでした!(^^;)

昨日は
その後
6時間・・・絶食・絶水した後

お水もご飯も解禁となって
普段に戻りました!(^^)

本日も
この後、何事もなければ
午前8時ころには

お水もご飯も
元に戻って食べることが出来ます!!(^^)

昨日、今日、題名のように・・・
同じようでいて同じでない・・・その大きな違いは

病院食が止めになったこと・・・ただし一日の摂取量は80gと
変わらずウエットフードに限られています!

と、

今日は点滴なし・・・ってことは
病院に行かなくて良い一日と

なりました!!!(^^)(^^)

ただし・・・

明日は
連れてゆかなければ
なりませんが・・・・・・(^^;)(^^)