記事一覧

ご無沙汰です

アップロードファイル 2756-1.jpg

アイコン

神戸 32℃ 26℃

すっかり釣竿とも
ご無沙汰です!!(@@;)

須磨海岸へも
今年はまだ一度も
行っていませぬ!!(^^;)(^^;)

タコ名人や常連のおっちゃん達は
毎朝、タコテンヤで
タコちゃんを追っかけまわしてるんだろうな・・と

思うばかりで・・・・(^^;)

最近の釣り情報も
ほぼ、毎日見ては居るのです!!(^^)

タチウオシーズン入りしてます!!
アナゴ好調に釣れて居ます!!
キスも数が出ています!!
アジは真っ盛りです!!
当然、タコも釣れているし
サヨリも釣れ始めています!!(@@)

イロハに手が掛からなくなれば
真っ先に

釣り友お二人に
連絡するつもりで居ます!!!(^^)

今日、病院行きですが

果たして・・・

朗報の

手がかり・・・

得られるや・・・

否や!!!(^^;)(^^)

ちなみに
ここ3日間の

イロハのゲロ記録を
書き出してみます!!(^^;)

21日(月):午前0時20分からの10分間で
二度の便をする(便は柔らかめ、形あり)で、その間に
ゲロ一度!!(^^;)

22日(火):午前1時オシッコ、午前2時トイレ滞在長し!
しかし、便は出ずにゲロを出す!!(^^;)

21日、22日共にゲロ後、4時間を経て食事開始、その後
変わったこと無く、食欲あり!!(^^;)(^^)

23日(水):午前2時から30分の間にトイレに行き来3度、
二度軟便、一度は小指の先くらい、も一度は小さじ分くらい、形なし!ただし便は日付の変わる前、22日の午後9時半、どっさりと
軟便、出しました!!その時も本日午前2時半までの3度のトイレ行きもいづれも、ゲロなし!!!(^^)V

23日最初の食事は
午前3時45分:出された量はぺろっと
平らげてくれました!!!(^^)(^^)