記事一覧

一進一退

アップロードファイル 2750-1.jpg

アイコン

神戸 31℃ 26℃

今日は現時点(AM3:30)まで
ゲロは無しです!!(^^;)

昨夜、最終食事PM22:00の時に
同時に嘔吐止めの薬を飲ませたので
それが効いているのだと
思います!!

すんなり
今日は行きそうな予感がします!!(^^;)

ただし・・・便は昨日出し切りましたから
それが徐々に溜まりだす
明日がまた問題だということは

間違いなさそうです!!(^^;)(^^;)

食べ物の摂取そして排泄・・・この繰り返しの
歯車がどこかおかしくなると

それが常態に戻るまで
大変です!!(@@;)

特にイロハのように
高齢だと・・・(^^;)(^^;)

とにかく
この一進一退を
通って

次に見える
景色が

青空であることを
願って止みません!!!(^^)

イロハの目を見つめると
どこまでも

澄み切っている
のですがね!!!(@@)

とにかく
まだ毎日・・・病院通いが続いており

気に掛かっている
窯だきが出来ずにおります!!(^^;)(^^;)

午後5時から午後8時まで
診療されてはいるのですが・・・・(^^;)(^^;)

窯だきは
およそ・・・

AM5:00からスタートして
PM13:00~PM14:00ころ
終了しますもんで!!(^^;)(^^)