記事一覧

本日の釣果ですが

アップロードファイル 965-1.jpg

アイコン

ん~~~~ん~~??(^^;)

本日の釣果は
AM2:00からAM8:00までで
このタチウオ2匹と
ガシラ1匹のみで・・・・

いまひとつ
気持ちが晴れません!!!(^^;)(^^;)

気持ちが晴れないのは
釣果もさることながら

AM2:00淡路島へ出発する前・・・

つまり日付が替わって
テレビで選挙結果をほぼ確かめた後・・・

そのことをブログに書いて出かけようと
パソコンを点けると

また!

しばらくしてモニターの画面が
Puっと消え!!!(^^;)(^^;)

しかし淡路島行きの時間が
せまっているしで

気になりつつ
出発したせいか

どうも釣りに実が入らず・・・・(^^;)

しかも結果がこのようで・・・・(^^;)(^^;)

で、AM8:30帰宅もそこそこ

パソコンを点けると
なんと普通に起動してくれて・・・・(^^;)(^^)

で、あわててブログの更新をしたわけなのですが

なんだかな~~~~(^^;)(^^;)
またまた、パソコンのトラブルが
再度、再度おこりそうで・・・・・

やっぱり気が晴れません・・・・・おしまい(^^;)(^^)