記事一覧

なんだかな~~~

アップロードファイル 950-1.jpg

アイコン

写真は昨日、15:05 ベランダにて撮影!(^^)

この日は湿度が低く、気温も最高30℃と
いつもの残暑がどこへ行った?
と言う感じで、非常に爽やかな、快適な日中でありました!!

ホントに猛暑の中休み的な
一日でした!(^^)V

普段ならもう少し遅い時間帯の
夕涼みでしたが
足元のコンクリートも、さほど暑く焼けていなくて
ごろごろ、身体を横たえるには
最適な状況・・・・(^^)

遠く六甲の山並みを眺め
夏空の雲を眺め
こういう普通のことに・・・

イロハとともに在るということがうれしくて・・・

深い深い喜びがどこからか
湧いてくるのでありました!(^^)(^^)

そのイロハですが
ワタクシの感懐をよそに
彼女のもっかの感心は
一に食欲、二に食欲!

食欲が出てきてくれたことは
ほんにありがたいことなのに
あまりそればかりだと

なんだかな~~~
の阿藤快さんです!(^^;)(^^;)

というか、現在はそれだけでも
喜ぶべき時なのに

ワタクシの方こそ
さきさきと
前倒しの早急さで
彼女の快癒を望みすぎるようで

彼女にしても
なんだかな~~~の思いかもしれません!(^^;)(^^)

今朝(?)も早くから(AM1:00)から
ごそごそ動き出すものだから
いつもの起床時間より
1時間早起きしました・・・(^^;)(^^;)

あと、今日で2日目の「飲み薬」も
難なく食べて、

さらにお代わりの
にゃんにゃんをひとしきり!!!(^^;)(^^)

ありがたいけれど
こんなに食欲があっていいの???

という感じです!!!(^^;)(^^;)