記事一覧

絶水の予行演習

アップロードファイル 939-1.jpg

アイコン

え~~~(^^;)(^^;)
絶水の予行演習など

とてもやれるものではないと
やり始めてみて痛感しました!!!(^^;)(^^;)

何も知らずただ
からっぽのコップの前で
延々、うなだれているイロハを見て

いらぬプレッシャーをかけたものだと
こころで深く彼女に詫びたものでした・・・(^^;)(^^)

金曜日当日、集中して苦しむだけで十分条件を
満たしています!!!(^^;)(^^)
その日、おもいっきり
なにがなんでも彼女の苦しみを
吾がコトとして苦しもうと誓いました!!!(;;)(^^)

・・・・・

昨夜22:00、いつもの彼女のコップの水を
流しに捨て
あらためて身の回りにも
水を置かないようにして寝たものの

もう日付が変わって
AM1:30にはごそごそ枕もとで
音をたて

もちろん音源はイロハで!

コップの前でうなだれているかと思うと
ワタクシの傍でスフィンクスをやり

かと思うとコップの前でじっと
うなだれる・・・・(^^;)(^^;)

そんな様子を
暗がりの中で目を凝らし
うかがっていると

とても、とても、こんな
彼女にとってのプレッシャーは余分だと
思わないわけには
行きませんでした!!!(^^;)(^^;)

AM3:00には予行演習、解除いたしました!!(^^)(^^)

そんな、ささやかな
小競り合いではありましたが

驚いたことに
今朝飲んだ水の量は

なにかを敏感に読み取ったようで
普段の倍の量を

彼女は飲みましたゼ!!!(@@;)(^^)