記事一覧

コマッタ!のつづき

アップロードファイル 961-1.jpg

アイコン

AM1:30起床!(^^;)(^^)

起きるのが早すぎますヨネ!!(^^)

ま、それはそれとして

今回もまた、パソコンの画面が
Puと消え

何度かコンセントをぬいたり
再起動をかけたり、と

随分難儀しました!!!(^^;)(^^;)

結局、なんとか
今朝もブログの更新が
このように出来ましたが・・・・(^^;)(^^)

ん~~~~~~~ん???

いよよ寿命かなと
考えが切羽詰りました!(^^;)

今回で実はこのような事態は
3度目なので

これからは
さらにひんぱんに
「ある」と思わざるをえません・・・(^^;)(\\;)

というか

あるとき、画面が立ち上がらないまま・・・・
と言うことが十分考えられます!!!(^^;)(^^;)

ああ、こまったこまった・・・・です・・・(^^;)

近く、近江屋さんに相談して
指導を仰ぐつもりですが

突然、この「いろは草子」が
更新されていなかったならば

パソコンの不具合が起こっていると
ご理解下さるよう・・・

この場をかりてお知らせしておく次第です・・・・(^^;)

ただし釣行のため
更新が遅くなる場合もありますので
加えてご理解下さるよう
お願い致します!(^^;)(^^)(^^)