記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 958-1.jpg

アイコン

昨日は高畑から帰ったのが18:00で
夕飯を食べ
女子マラソンを見ているうちに
うとうとし

丁度、三人の選手が35Kmあたりから
デッドヒートを繰り広げた直後(あとから、それは録画と知りました!)
出発時間となり(22:50)

いつもの三人で淡路島へと出撃!!

まず第一ラウンドは
仮屋漁港旧荷上場前にて、アナゴねらい!
AM2:00まで・・・。

結果、Oさん2匹
   Sさん1匹
   ワタクシ0匹

それから場所移動です!

第二ラウンドは佐野新島南波止にて、タチウオねらい!!

エ~~~~これは日の出まででしたから
5:20まで・・・・。

第二ラウンド前半はウキ釣りです!

結果、Sさん1匹(指4本の幅の太さでした!)
   Oさん0匹
   ワタクシ0匹

その後半は引き釣り(ウキをとりはずした状態)
結果 Oさん4匹
   Sさん2匹(小さかったのでリリース)
   ワタクシ0匹(このあたりで口元がひきつってきました!!!)

で、このあと
最後の仕上げの
同場所湾内に向かっての際釣り!!!

狙うはサンバソウです!!!

結果、ワタクシ・・・16匹!!!!(これだけ釣ってもこころは癒えず!!!!)

   Sさん3匹
   Oさん0匹で

8:00納竿致しました!

う~~~~~ん(^^;)
今週もワタクシのみ

なぜか?
釣果がよろしくありませなんだ!!!!(^^;)(^^;)