記事一覧

命の水なりけり

アップロードファイル 938-1.jpg

アイコン

昨日、18時、動物病院の先生と
お話をした結果

今度の金曜日、AM10:00
再度、いろはを連れて行って
治療を行なっていただくことになりました(^^)

まず、全身麻酔をして
炎症の原因である歯石・歯垢を取り除き
現れた歯の具合を確かめて

悪化がひどいようだと
歯を抜くということです・・・(^^;)

ただ、いずれにしても
老猫ですので治療後、24時間は
病院が管理されるそうで
その日帰りとはいかないそうでした・・・(^^;)(^^;)

はじめての
お泊りが病院でとは
彼女も可愛そうですが・・・・(^^;)(^^)

それよりも、なにより
問題がひとつあります!!!(^^;)(^^;)

それは、病院へ連れて行く金曜日AM10::00より
遡って、12時間まえから
絶食・絶水をおおせつかったわけでありまして・・・(^^;)

ご飯のほうはこの頃のことで問題はないのですが
心配は、この「水」にあります!!!(^^;)(^^;)

12時間遡った前日のPM10:00といえば
普段どおりだと寝に入る頃で・・・
これは問題なく寝に入れるものの

翌日、AM2:00~3:00、彼女もワタクシも
床を離れるのが日常で、その時!

まずイロハのとる行動は
この「命の水」を飲むことからスタートする・・・・この

普段の行動を・・・・果たして
ワタクシは阻止することが出来るのか・・・否か・・・・
(本日は完璧にそれが出来ませんでした!!!)(^^;)(^^;)

この問題が頭にへばりついて
昨日からワタクシはまたまた、血圧を高くしております・・・(^^;)(^^)

金曜日までのある一日、
予行演習を試みるつもりでは
いますけれども・・・・

頭の痛いことでありますバッテン!!!(^^;)(^^;)