記事一覧

快い一時

アップロードファイル 940-1.jpg

アイコン

連日の猛暑日でへとへとであります!(^^;)(^^;)

大阪にいたっては
35℃で

その点、神戸は34℃と
1℃でも低いということが

変な比較をしますが
多少、救いと言えば
言えなくもありません!!(^^;)(^^)

そんな日ごろですが
この写真を撮った16:44頃と言うのは

このところ、毎日、風があって
夕涼みにもってこいの
時間帯・・・(^^)(^^)

平均して浮かぬ顔つきの多い
この頃のイロハですが(^^;)

この時ばかりは
さすがに

黒目が立て一本の細い線と
なっております!!!(^^)(^^)

この写真を撮った少し前、

友人に電話をして、

猫ちゃんを入れて置く
ゲージを拝借すべくお願いしたところ

快く快諾いただきました!(^^)

最初は紐にくくって
病院に連れて行く12時間前(絶食・絶水のため)から
拘束しておくつもりでしたが

それより万全をきす方法は
やっぱり、ゲージに入れて置くのが
よいかな、と判断した次第です・・・・(^^;)(^^)