記事一覧

ベランダにて

アップロードファイル 960-1.jpg

アイコン

昨日、14:12撮影です!(^^)

めづらしく、湿度の低い
晩夏の午後でした!!

ベランダにて!(^^)

彼女のゴロンゴロンして
招く様子は
ひさしぶりに見る姿!!!(^^)(^^)

調子の悪いときには
決して見せない姿です!!!(^^)

この様子を見ただけで
こころに
じわ~~~~~っと

暖かいものが
流れました!!(^^)V

いよいよ歯肉炎の痛みから
開放されたみたいで
食欲は従来に戻り
行動範囲も

じょじょに復しつつあるようです!(^^)

よかった~~~~~!!!
と、日に何度も何度も
つぶやくことです(^^)

これで、病院通いが終了すれば
もう、もう、

かんしゃかんしゃなのですが・・・・(^^;)

そのことが、
モッカの課題と言いますか・・・(^^;)

治療費さえ
問題なければ

こういうアフターで
たゆたうのは
決してきらいではない

ワタクシとイロハであります!!!(^^)

ま、ここは性急になるのを
じっとがまんの

根性大根!!!(^^;)(^^)(^^)

今度の金曜日が
その病院行きの日であります!(^^)