記事一覧

一歩一歩

アップロードファイル 948-1.jpg

アイコン

白塗りのイロハで
表情がよくわかりませんが
まずまず、今朝は普通の顔をしています!(^^;)(^^)

別に元気が無いというわけでは
ありません!(^^)

一昨日、昨日と炎症を抑える
注射をしていただき

今日も、も一度注射をされる
予定であります!(^^;)(^^;)

オカゲサマでと言いますか
口中の痛みはなくなっているようで
しきりに、にゃおにゃおと
ワタクシの身辺をさかんに徘徊しつつ
ご飯を要求します!(^^;)

そのくせ、ご飯を目の前に差し出すと
ひとしきり、しり込みをし

で、あえてほっておくと
いつまでも、じっとご飯を眺めるだけなので
結局、見るに見かねて
お尻を押しますと

ようやく、むしゃむしゃと・・・・(^^;)(^^;)

なんとも手のかかる子であります!!(^^;)(^^)

それとこの二三日、ちょっと
変わった様子なのは
あまり寝ないことで・・・・

いつもなら
半日以上くーくーよく寝てばかりの子なのに
なぜか?注射の作用なのか?
あまり寝ませぬ!!

で、今朝も(?)日付が変わった1:00ころから
ワタクシの枕もとに来て
起きろ起きろと恣意運動するので
今日の起床は2:00でありました!(^^;)(^^;)

これでは
完全に寝不足で
コチラが倒れそうです!バッテン

このあたりで・・・・というのは
AM8:50予約の病院行きまで

もう一眠り致します!!
イロハのことは頭の隅の遠くに
放り投げて!!!(^^)(^^)

と、書いたばかりのところで
またまた、足元にまとわりついて
何を言おうとしているのか???

「にゃおにゃお」と!!!(^^;)(^^;)