記事一覧

病気よ病気よ飛んで行け!

アップロードファイル 943-1.jpg

アイコン

昨日、AM8:50の予約にて
イロハの再診をしていただき

施療後の経過を問診・・・

普通であれば徐々に食欲は
もどってくるでしょうと言われ

最後に抗生物質の注射・・・

一応、これにて
病院とはオサラバということに
なりました!!!(^^)(^^)
(思っていたよりあっさり終了です!)(^^)

ま、どうであれ
金輪際、オサラバと
ゆきたいところですが!!!(^^;)(^^)

そして家に帰り着き
ようやく、ようやく
命の水をぺろぺろ飲むイロハを見て

こころ落ち着き・・・・(^^)V

夕方、好物の手羽先を二つ
むしゃむしゃ、美味しそうに食べるのを見て

どうやら、イロハの病気からは
開放されたかと

大きな大きな安堵の
ため息をついたものでした!!!(^^)(^^)

病院行きの決断を
強く施していただいた
近江屋さんには

深く深く
感謝、感謝です!!!(^^)(^^)

・・・・・

で、そろそろ、目を周囲に大きく広げ
再び、平常な日常が戻ってくることを
強く望むものであります!!!(^^)

その第一弾として
日曜日の夜からの
釣行の準備に

心底思いを込めようと
思いましたゾナ!!!(^^)(^^)