記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 951-1.jpg

アイコン

本日の釣果です・・・(^^)

AM9:00に帰宅後すぐ
魚達をさばいて

イロハにも「飲み薬」をまぶした
かつお缶を与え

それから銀行に行き
買い物をし

していたら丁度、お昼の時間となり
お昼に焼きギョーザをして食べ

イロハは手羽先のソテーを
二本も食べ・・・・(^^;)(^^)

二人してお腹がくちくなると共に
猛烈に眠気と疲労におそわれ
(イロハはべつに疲れているわけではないだろうのに)

クーラーの前で
ちょっとお昼ねのつもりが

目が醒めたら・・・・

あららんりゃ!(^^;)(^^;)

PM14:35でごわりやした!!!(^^;)(^^)

本日の釣りで意外と
ダメージを受けたのは

最後のラウンド・・・AM7:30から
納竿したAM8:30までの

最後の最後の1時間でありました!!!(^^;)

残暑と言う名にちと、油断しましたバイ!!(^^;)

ギラギラと太陽が照り付ける
その下での防波堤で
立ち尽くすということは

非常に体力を消耗するらしく・・・

日々、ジョギングで汗を流す
倍の量の汗が
上半身から吹き出ました!!!(^^;)(^^;)

で、その間の釣果と言えば
キュウセンベラ5匹のみ・・・・という・・・(^^;)

それから、本日は
タチウオもねらったのに0匹であったり(相方さんは3匹ゲット)・・・と

「労多くして実りすくなし」の結果でありました!(^^;)(^^)