記事一覧

モロッコの蛸

アップロードファイル 231-1.jpg

アイコン

昨夕はたこ焼きをして食べました・・・・(^_^)

昆布だしと三つ葉で食べるのは明石風たこ焼きで
それに、ちょこっとお好み焼きソースを乗っけて食べるのが
我が家の方法・・・・(^_^)

たこ焼きを3×3の9個を食べた後
お碗にはソースの少し溶けた出し汁が残ります・・・

それもずるずる啜り込むというと
「ONE行程」終了で・・・

合計、3行程の9×3=27個
・・・1人で食べました(^_^)

まことにごちそうさまでございました!!!(^_^)

たこ焼きだけでは栄養が足りないと思い・・・
他に、トマト(塩をかける)と
もろきゅうと、コンビーフのさいの目切を数個・・・も
いただきました・・・(^_^)

ちなみに、スーパーで買ってきた
タコには「モロッコ産」と
シールが貼られていました・・・

写真は16:41 撮影
夏雲の上空には秋の雲あり(^_^)