記事一覧

高畑行

アップロードファイル 220-1.jpg

アイコン

なんとかならんかっちゅうねん、この暑さ!!!(^_^;)(^_^;)

日中ならまだしも、こう熱帯夜が続くと
体が持ちません!!!

健康なワタクシにしてこうですから、病弱な人や
ご老人方にはきつ~~~い此の頃であります!

今朝の室温を見ると32℃!!!(^_^;)

今朝と言うのはAM3:00・・・(^_^)

ベランダに出ても、そよとも風がありません!
完全な寝不足であります!!(^_^;)

それを押して本日は高畑行き・・・
願わくば無事、帰宅できますことを・・・・(^_^)

唯一、救いは、この暑さを感じているのは
ワタクシ1人ではないであろうこと・・・・(^_^)

武運長久を祈って
南無八幡大菩薩!!!!~~~~~(^_^)

・・・・・
ところでのお話・・・・(^_^)
釣りの時に持って行く保冷バックに
保冷材二個と凍らせたお茶のペットボトルを
4本持ってゆきます!!!(^_^)

熱中症で倒れるのはいやですバッテン!!!(^_^)

・・・・・・・

写真はワタクシの作品です
「てびねり急須」

左が鉄絵+透明釉+黒釉
右、青伊羅保釉+白化粧+透明釉+黒化粧の○○○