記事一覧

戦いすんで日は暮れて

アップロードファイル 216-1.jpgアップロードファイル 216-2.jpg

アイコン

この戦いというのは、もちろん「暑さ」との戦いのこと・・・(^_^;

ともかく暑かった~~~(^_^;)

8月の窯だきも過去何十度と経験してきているのに・・・
今年はまるで初めて体験したかのような!!!(^_^;)

年とると共に8月は苦痛・・・さらに窯だきは地獄の責め苦・・・(^_^)

しかしなにはともあれ

窯だき終了後、遠くながめる夏の雲には
開放感が満ち溢れて・・・・・(^_^)

無事故だったとじわじわ喜びも滲み出し・・・・(^_^)

イロハへの愛がいや増しに増し!!!(^_^)

・・・・・

あれだけの暑さを体験したから
多少の炎天下、バイクを走らせても
「へ」ではなかろう・・・・と

今日はひさしぶりに
赤西さんのお見舞いにいってきます!(^_^)