記事一覧

ゴムボートに乗って

アップロードファイル 207-1.jpg

アイコン

ゴムボートに乗って一文字に渡ることになりました!

穴があいたところは完璧に補修していましたので
問題はないはずです!!

ただ「釣り」に対しては少し、心境に変化をきたしています・・・

というのは、現在、二ヶ所に分かれた冷凍庫が「釣ってきた魚」たちで
満杯で・・・食べきれないのにまた「釣る」ものだから・・・

オオイニコマッタコマッタ状態!!!(^_^;)

でありますから、あまり「在る」魚が釣れてもうれしくない・・・・

でありますから、自然と思う方向は「在る」魚以外の「海の幸」!!(^_^)

そうです!!!

イカ・タコ・カワハギ!!!(^_^)

これらを釣りたい!!!

無性にタコが釣りたい!!!

・・・・というわけで、

今日は集中して、タコをねらってきます!(^_^)V

淡路島釣行、出発はAM3:00

行く先は仮屋の南、7つの一文字のうちのひとつ!(^_^)

波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:14 / 18:58

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
6:15(61) / 15:23(106)
満潮(時間)潮位(cm)
12:44(110) / 22:55(138)

ついしん

今日は8/6「原爆の日」でした!!!
淡路島平和観音の前の一文字にたって
夜明けと共に太陽に向かって手を合わせ、黙祷します!

それにしても原爆使用をアメリカ国の立場に立って
認めるような考えをもつ人が
日本国の大臣に出てこようとは!!!

戦争の風化の恐ろしさ!
というより、
痛みにたいして「思いやれない」・・・智性、品性の低さに無性に腹が立ちます!!!(@_@;)