記事一覧

イロハ通信

アップロードファイル 227-1.jpg

アイコン

暑いさなかはイロハも動きを
ぴたりと止め、
テーブルの上でながながと寝そべっている時が多く

絵になりにくい日々がつづいています・・・(^_^;)

それでも押して彼女の近況を
ご報告!(^_^)

夕方、すこしでも風があれば
ベランダでの夕涼み!!!

これが一日のうちで最も
彼女の目が細くなる時で、

ワタクシは汗をかきながら
彼女の背中をこりこり爪先で
ひっかかせていただいています・・・・(^_^)

カエルのようにコンクリート床に
へばりついていた姿勢が
じょじょに横になり・・・お腹を見せ・・・
両腕をバンザイし・・・

で、彼女のリラックス振りを見て
ようやく、ワタクシも幸福をおぼえる・・という・・・(^_^;)

ま、わずかな時間帯ですが
最近、彼女から手ごたえのある反応があるのは
このときぐらいなものですから・・・・・(^_^;)

あとはあまりご飯もたべず・・・
水ばかり飲んで・・・・
グ~~~タラ、グ~~~タラの毎日・・・・(^_^;)

「雲子」の量がとても少ないです・・・・(^_^)

彼女のためにも
一日も早く、涼しくなることを
請い願っている

今日この頃!!!(^_^;)