記事一覧

ピンチはチャンス

アップロードファイル 2301-1.jpg

アイコン

神戸 20℃ 11℃

季節はずれの寒気団が
去って行き

さあこれから
暖かくなるぞと
思いきや?(^^;)

昨日など
言うほど暖かくなく?

今日も明日も
最高気温20℃あるやなしや??(^^;)

たしかに
気温20℃を問題にするのではなく

気温10℃を基準にすれば
20℃だって
暖かいっちゃあ暖かいですが・・・?(^^;)

ワタクシが
思っている暖かさ・・・暑さは
半袖でも居れる気候のことで・・・・(^^)

お昼の食事に
冷やし中華が食べたいな

と、思う
気温が

待ち遠しい・・・と言うか(^^;)

次に来るべき
気候の
先取りをしよう・・・というわけで

ようするに

冷やし中華や
ざる蕎麦を食べよう・・・とするのに

足踏みをせざるを得ない
昨日、今日を

あれあれ
何としようぞ・・・と

首を捻じ曲げて
思案している・・・・

そういう
状況にある

と、いうことで
あります・・・・・(^^;)(^^)

これを
ピンチと
するならば

チャンスは
どこかにあるわけで・・・

もしかしたら
そのチャンスは・・・

関東炊きかも

ぱっと

閃いた

今朝の
状況・・・・・?(@@)

果たして
熱々の

じゃがいもやがんもどきを
目の当たりにするで

ありましょうか?(@@)(@@)