記事一覧

走るとすれば・・・・

アップロードファイル 2288-1.jpg

アイコン

神戸 15℃ 8℃

朝起きて
まず、第一に思ったこと・・・・(^^;)

「走るとすれば、今日だな・・・・」(^^;)(^^;)

一昨日は
なぜスロージョギングしなかったのか・・・

わすれましたが・・・・(^^;)(^^;)

昨日は
はっきり覚えています!!(^^)

寒かったからです!!(^^)

予報では
最低気温7℃となっていましたが
実際、後で訂正されて
5℃だったらしく・・・

コチラの体感温度のほうが
正しかった?(^^;)(^^)

ともかく・・・

これで二日は連続して
お休みをしたから

今日は
なじょしても

走ってこなくては
なるまいと

もう、すっかり
走ってくることが
自明のことと
なって、おりやす・・・・(^^;)(^^)

それにしても
いつまでも
寒い朝が続きます!!!(@@;)

おまけに
床を離れてしばらくは
鼻水がやたら出て

かないませぬ!!!(@@;)(@@;)

まだ花粉の飛沫は
収束していないのでしょうか???

収束と言えば・・・

北のミサイル騒動は
ど~~~~なっとるんかいのお???(^^;)(^^;)

騒ぎに騒いで
もし、何も無かったとしたら

この違憲・不正・アンポンタン・ウィンウィン安倍政権の
悲願であるところの・・・

憲法改正、自衛隊の国軍化、集団的自衛権の実現

これらを
下準備させるため

新聞やテレビを使って
煽っていると

断定しようゼ!!!!(憤怒)