記事一覧

あしたはきっと・・・・

アップロードファイル 2286-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 9℃

目が覚めたのは
AM2:20頃だったのですが・・・

床を離れたのは
AM4:15です・・・(^^)

その間
テレビで映画を見ていました・・・・(^^;)

吹石一恵さん主演
「あしたはきっと・・・」

吹石一恵をヒロインに描く青春ファンタジー・ラブ・ストーリー。水沢夏音は空手部に所属する高校2年。それほど好きでもないのに空手部に入っている理由はただ一つ、男子部の主将、3年の谷口高貴がいるから。でもずっと片思い。それが、ある日、ひょんなことから告白するハメになるのだが、あっさりフラれる。夏音はぶどう畑で“今日をもう一回やり直せたら……”と口にしたところ、突然後ろから見知らぬ浴衣姿の少女が現れて意味ありげに“本当にそうしたい?”と言うのだった……。

彼女に惹かれて
「ゲゲゲの女房」も
お正月何日目だったか・・・・

やはり午前4時過ぎ頃まで
テレビにかじりついていたことを
思い出しました!(^^;)(^^)

彼女は現在30歳(1982年生まれ)
映画製作年は2001年だそうなので
当時は19歳・・・(^^)

その彼女が
高校2年生の役を
やっていたのにも驚きですが・・・(@@)

もう二度と取り戻せない
少女時代の女優さんの
その「旬」が輝いているのが

もう・・・なつかしいやら・・・愛しいやら
惜しいやら・・・

言うとおり・・・

愛惜・・・そのものを
見ていて堪能しました!!!(^^)(^^)

で、そのあと
いつもどおり・・・

朝拝・・・朝食(イロハも一緒)・・
ネットでオンラインニュース・・・

で、

ブログの更新・・・と
滞りなく時間が過ぎて・・・

目を外にやると

な・な・

なんと!!!(@@;)

夜はもう・・・すっかり明けている
やんかいさ~~~~~あ!!!(@@;)(@@;)

現在時刻・・・AM5:40!!

本日の日の出時刻を調べると
AM5:35となっているので・・・(@@)

本来ならば
東の地平は

もっと
赤いはず・・・・・だがな???(^^;)(^^)

そ、それにしても
夜の明けるのが
早すぎるやんかいさ~~~~~あ!!!(^^;)

スロージョギングに
出かけるタイミングを

逃してしまったぞ!!!(^^;)(^^;)