記事一覧

春嵐を前にして

アップロードファイル 2281-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 13℃

昨日・・・今日と
サクラ日和にて

春爛漫です!!!(@@)

こういうポカポカ陽気こそ
待ちに待ったものだった・・・と

思いながら
妙法寺川沿いの
サクラ並木を眺めたものです!!(^^)

スロージョギングをする道も
行きは沿道の南北に
サクラが満開で

その下を走るのですから
まさに絶景かな絶景かな!!!(^^)(^^)

ですが・・・(^^;)

明日は一転!

花散らしの雨が降る模様・・・・(^^;)(^^;)

それも
春雨じゃ濡れて行こうなんて言う
のんびりしたものではなく

昨年4月に各地を襲った
「爆弾低気圧」に匹敵する猛烈な風雨に加え、落雷や竜巻の恐れもあるといい、同協会や気象庁が注意を呼びかけている

と言う具合で
全国的に大荒れの予想が
叫ばれています!!!(@@;)

昨年の4月が
どんなだったか・・・?

すっかり、忘れてしまっていますが・・・(^^;)(^^;)

それはともかく(^^;)

果たして・・・明日は
どのような荒れ具合となって
花が散ってしまうのでしょう・・・・??(^^;)(^^;)

・・・・・

北朝鮮は
韓国・日本・アメリカに対して
戦闘を開始するのでしょうか・・・・・?(@@;)

これまで休戦ライン(38°線)一帯に何本もの「地下トンネル」を掘っているので、突如、青瓦台が襲われて、軍事占領される。当然、韓国の朴槿恵大統領政権は権力中枢を制圧されて、機能不全に陥り、代わって、北朝鮮軍による「占領軍政」がスタートする。

って指摘されています!!(@@;)

アメリカは「財政の崖」によって
軍事費が捻出されない・・・・・・・(@@;)

ところで・・・
日本政府、外務省は、韓国内にいる日本国民に対し、「帰国勧告」や「韓国への渡航制限勧告」などの情報を全く出していない・・・・

昨日、日銀の金融政策で
円安・株高で投資スジ・投機スジは
「飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎ」でしたが

強烈な戦争風に
突如あおられて

一転・・・違った
ドンちゃん騒ぎに

わが列島は
劣等感に

もみくちゃにと
ならなければ・・・と

これは・・・いらぬ
取り越し苦労でしょうか・・・・・ナ!(^^;)(^^;)