記事一覧

のぞみは失わないゾ

アップロードファイル 2278-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 11℃

起床して
1時間が経過・・・・

食事も終わりました!(^^)

ですが・・・
と言うか

お腹が満ち足りたせいだとも
言えるかも知れませぬが

頭がぼ~~~~~っとしたまま
目がぱっちり
開きませぬ!!(^^;)(^^)

おまけに
鼻がつまったような・・・・(^^;)

鼻の奥から
脳天にかけて

ぼんやり・・・不快感!!!(^^;)(^^;)

ヒノキの花粉が
現在、ピークを迎えているとのことで

首の後ろから肩に
重みがあるのは
そのせいかも知れません!!(^^;)(^^;)

しかし!

午後には雨となっていますから
花粉による不快は
もう・・・おさらば

したいところです!!!(^^;)(^^)

不快感は
それだけではなく

もっと、肩に重くのしかかってくるであろう
将来への見通しの暗さ
あてどなさ!!!(^^;)(^^;)

世の中の流れ・・・は

弱いものを助け
強いものを挫くものであって
欲しいのですが(^^;)

真逆の
方向を向いているようで

非常に
異常に

驚天動地の
前の・・・

静けさに・・・

呆(ほう)けているような
具合です!!(^^;)(^^)

福一も
つい先日の
ネズミ1匹問題・・・

長時間冷却システムが停止するという
”杜撰さ””脆弱性”を知って

アゴがはずれた人が
多数続出したのでは

なかろか!!!(@@;)(@@;)

言えばきりがないので
これくらいにしておきますが

4月1日の日銀短観では
ないけれど・・・(^^)

近未来は
市場期待を裏切って
下落傾向・・・・・・(^^)

円高株安もあり~~~の

景気も危うい綱の
つなわたり状況だぞい!!!(^^)

北朝鮮暴発
尖閣衝突なども

あり~~~~の
だぞ!!!(@@;)

こうして書き並べてくると
どんどん・・・

下ばかり見ることになって

最初に上げたテーマとは
離れて行くばかりなり~~~~~!!!(@@;)

なじょして
そ~~~~~なるの!!(^^;)

しきりに首を傾けるのですが

傾けて
終われないのが

「生活をする」・・・・ということ・・・

なのですから

気を持ち直し一転!!!

手を翻して
も一度

本日の
テーマを
口すさんで

背筋を
ピーーーーーーンと

張ることに
致します!!!(^^;)(^^)

・・・・・・

そうこう言っているうちに
あと15分ほどで
夜明けとなりますので

これから
スロージョギング

ひとっぱしり
してきましょう・・・・・ワイ!(^^;)(^^)