記事一覧

食欲あり

アップロードファイル 2277-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 7℃

今朝はちょっと寒いですね!(^^;)

午前2時半に
エアコンをつけて

4時現在・・・室温16℃です・・・(^^;)

16℃ちゃあ、どうでしょう??(^^;)
暖かい?
暖かくない?

比較の問題なので
何を基準にするかによって

答えが変わってきますが・・・(^^;)

現在のワタクシの
肌感覚に問い合わせると

かなり・・・寒っぶう・・・と

言っておりますです!!(^^;)(^^)

ですので
スロージョギングも

取り止め・・・かな・・・と
耳もとで

誰かが
ささやいて
いますです!!(^^;)(^^)

その代わり・・・と言っては
なんですが・・・・(^^;)

もう、そろそろ
「たけのこ」を解禁しても
いいんでないの?

と、言うささやき声には
大いにうなずく

もう一人の
わたくし・・・・・(^^)

お酒を飲まずに
タケノコを楽しむ方法・・・は

「タケノコご飯!」

と即座に・・・

これは、ワタクシ本体が
申しておりますです!

ハイ!(^^)

ですので
献立としては

タケノコご飯+若竹汁+人参・大根のぬか漬け

となって、

もうすでに
この頭の中では

今夕の食事状況が
完成いたしました・・・です!(^^;)(^^)

問題は・・・
それで完遂したと思うところから

その少しの間を突いて
新たな欲が出てくるか・・・どうかに
よる・・・ことは

過去を振り返って
よくあったことだと

省みられます!!(^^;)(^^)

タケノコご飯も良いけれど

トロロ鉄火丼も
いいなあ・・・・・とのささやき声が!!!(@@;)(@@;)

つまり・・・何をワタクシは
言おうとしているのか・・・?

よくよく考えると・・・
それは・・・・・・・・(@@)

食欲あり!

と、言うことで
ありますですです・・・・・・(^^;)(^^)

その原因を探ると
これまた

おなじ結論に
帰着しますが・・・・(^^)

イロハが
安定して

元気だ・・・ということ
が最大の原因である

と云うことのよう・・・
ですです!!!(^^)(^^)