記事一覧

お前が退場せい!このボケェ!

アップロードファイル 2297-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 8℃

写真が手振れを起こしています!
おゆるしください!!(^^;)

昨日午後5時頃・・・雨も
ぽつぽつ降って来ようかとしていたころで

部屋も薄暗く
シャター速度が遅かったせいもありますが

本当のところは
非常に自身の興奮が
覚めやらず

心臓の高鳴りが
手元に現れ出て
このようなブレを
起こしたもので
あります!!(^^;)(^^;)

というのは
その少し前・・(^^;)

お向かいの整地を担当した
開発業者と

北側のお隣さん・・・
歳行ったババアとその孫娘?
のっぺり般若が

延々
道の真ん中で
大声を出し合っているのでした!!!(^^;)(^^;)

まだ話し合いの解決を
見ていなかったらしく(去年の夏から)???

すでにフェンスも
立ち上がっているのに

くどくど
くどくど
異様にしつこく
お隣さん(女、としより二人が)がわめいているのを

こちらは
とうとう
座視できず
しゃしゃり出て行き(@@)

じゃかましい!!!
だまれ!!!
近所迷惑じゃ!!!
くそばばあ!!!


ワタクシにしたら
めずらしく

暴言吐いたら

その3倍ほど
暴言のドロをあびせかえされて(@@)(@@)

もうもう
憤懣やるかたなく・・・(@@;)(@@;)

日ごろ
戦い慣れていないせいで

その戦闘時の
罵詈雑言の語彙の少なさに

すっかり
自己嫌悪に陥ったわけで・・・・(^^;)(^^;)

そこで・・・

本日の題名・・・
「お前が退場せい!このボケェ!」
と楽天星野監督が退場を宣告された
審判に返した言葉が

妙におかしく・・・・(^^)(^^)

そして持って行き所である
暴言の当意即妙さ・・・・(^^)

日々
戦いの場に居る人は

やっぱり違う!!!(^^)

それだけの
ユーモアを持った
言葉をもっているもんだと

今朝はかなり
冷静に

胸の鼓動もおさまり

感心しきりの
時を迎えて

星野監督に
賛意を

表して
おるんで
ありやすすすぅ・・・・(^^;)(^^;)