記事一覧

やばいっす

アップロードファイル 1140-1.jpg

アイコン

予定よりずっと早く
雨が降ってきました!(^^;)

現在、AM3:30

Yahooお天気情報では
午前9時すぎから雨となっていたのに・・・(^^;)(^^;)

スロージョギングの中止は
やむをえないにしても

生ごみ当番で掃き掃除が8時半頃・・・(^^;)

そのあと、一番問題なのは
イロハの病院行き・・・・

これを、傘を差し
バッグにイロハを押しこめ
てくてく、徒歩で行く難儀さは・・・

おもいやられます!!!(^^;)(^^;)

病院行きも、かれこれ八ヶ月を
過ぎようとしていますが
これまではなんとか
原付で5分という行程で済ませてきましたが

あらららら・・・・・

今日はてくてくてくてく・・・・
歩いて行き
歩いて帰ってこなければならないか・・・・・?(^^;)(^^;)

本当に
やばいっす!!!(@@;)

4.9キログラムのイロハは
とても重いぞ!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

写真は昨日、AM9:30 撮影(^^)
やっぱり天気は

つくづく晴れの日が
いいなあ、と思います!!!(^^;)(^^)