記事一覧

寒さゆるむ

アップロードファイル 1123-1.jpg

アイコン

神戸 最高14℃ 最低9℃
室温12℃(AM4:00現在)

昨日の焼津マグロは(本かつお入り)
やはりお気に入りの部類ではなかったみたいで
今までの缶詰をお出ししたら

たべるたべる!!!(^^;)(^^)

まずまず、食欲に変わりはない模様です・・・・(^^;)

ただ、

今朝は、最低気温でも
最近にない温かさで・・・ひじょうに過ごしやすいのが?

彼女にしたら
どう居所をきめたものかと??

うろうろ うろうろ・・・(^^;)(^^;)

ストーブの前でも落ち着かず・・・(^^)

新規の寝床を決めかねて・・・(^^)(^^)

結局、いままでどおりの
布団の中に押し込めますと

どうにか落ち着いたようで(^^)

この温かいのに
現在・・・(AM4:10)

アンカをかかえて
寝ていますだ!(^^)(^^)

と、言う
ワタクシも・・・

今までどおりの
厳寒用のスタイルで身を固めており

たったひとつ
違うところは

腰にホカロンを着けていない・・・・だけ!(^^)(^^)