記事一覧

ひなたぼっこ最高!

アップロードファイル 1136-1.jpgアップロードファイル 1136-2.jpgアップロードファイル 1136-3.jpg

アイコン

神戸 最高15℃ 最低5℃
昨日よりさらに温かい今日です!!(^^)V

写真はAM9:30撮影(^^)
太陽の暖かさが電気ストーブのそれと比べて

何倍も暖かい!!!(@@)(^^)

あたりまえといえば
あたりまえですけれど・・・(^^)(^^)

冬の弱い日差しとは
少し変わってきたのを感じましたョ!

もうもうイロハも
どれだけ待ち焦がれた
暖かさだったかは

細い細い
たて一本の黒目の線が
語っていました!!!(^^)(^^)

じつはワタクシの目も
同様・・・黒目がたて一本の線になってます!!(^^)
お見せできないのが
残念!!!(@^)

というのは
この暖かさだけが原因ではありませんで

なんとなあんと!!!(^^)(^^)

本日!

淡路島釣行を再開する
記念の日であります!!!V(^^)V

メバルの半夜釣りからの
再スタートです!!!(^^)(^^)

三月いっぱいまでを
このスタイルでと
一応の思惑をたてましたバイ!(^^)(^^)