記事一覧

なみだこらえ、「力不足」

アップロードファイル 1139-1.jpg

アイコン

いやいや、女子フィギュアSP
見ごたえがありました!!!(^^)(^^)

浅田真央選手の笑顔に
どれだけ多くの人々が
歓喜の拍手を送ったことか!!(^^)

しかし、その直後!
キム・ヨナ選手の最高得点には
一瞬、顔がこわばりましたバイ!!!(@@;)(^^;)

ほか・・・どの選手も
各自せいいっぱいの
力を出し合った演技が続出して

見ていて本当に
気持ちよかったですね!(^^)(^^)

金曜日もう一日
楽しませてくれることが
とっても、ありがたいです!!(^^)V

ほかに・・・拍手を贈りたいのは・・・
4強には入れず
敗退が決定してしまったけれど・・・

「女子カーリング」の
キャプテン・・・目黒萌絵選手の
涙をこらえながらのコメント!
「経験不足・・・力不足・・・」

を、見て
「いやいや、あなたたちの競技中の真剣なまなざしに、どれほど感動したか、知れんヨ、ありがとう!!!」

と、お礼の拍手を
実際に贈りましたゾナ・・・・(^^)(^^)

・・・・

確かに、
勝ったり負けたりの世界は
純粋、単純で(政治、経済の覇権争いと違って!)

ついついその競技に
見惚れてしまいますが・・・(^^;)

ひるがえって・・・(^^)

し~~~~~んと
陽だまりで

丸く身体をちぢめて
自己の世界を孤独に生きている・・・・(^^)

イロハの平和にも
ワタクシはより以上の
感動をするものでアリンス・・・・(^^)(^^)