記事一覧

びっくりした~~~

アップロードファイル 1131-1.jpg

アイコン

昨日、AM7:35頃、震度1弱の微震がありました!(^^;)
びっくりしたのは
このことではなく・・・・・・(^^;)(^^)

その一時間ほど前!(^^;)

イロハが写真のとおり
ストーブを前にして寝ておりました・・・

眠りがそのあと
徐々に深くなり・・・・(^^;)

ワタクシが余所見をしている間に
座布団から少しからだがはみ出し・・・

はみ出したまま体は完全に仰向けとなり
があがあと鼾をかき出しまして・・・(^^;)

それに気づいたワタクシは
そっと、イロハ・・・イロハ・・・・と
呼びかけても

一向に目を覚ましませぬ!!!(^^;)(^^;)

終いに口をあけて
があがあ言うものですから
一瞬、猫ちゃんも脳卒中???

とよぎりましたので
そっと、そっと
「イロハ」と腰の辺りをゆさぶりますと・・・・(^^)

はっと目を覚まし(^^)(^^)

とたんに起きたと思うと
ご飯茶碗のところへと
駆け寄ります!!(^^;)(^^;)

・・・・・

びっくりした~~~~~と言うのは
以上でありました・・・(@@;)

・・・・・

昨日のワタクシ自身の病院行きの結果は
非常に血圧、良好とのことで
意気揚々で帰ってきました!!!(^^)V