記事一覧

建国記念の日

アップロードファイル 1125-1.jpg

アイコン

今日は建国記念日で休日です!
昨日と比べてマイナス9℃~10℃の気温差!!!(^^;)

とは、言うものの
室温がまだ昨日の温かさをキープしていて
15℃もあります!!(^^)V

どおりで
イロハはまったく
ワタクシの近くには寄ってきませぬ!!!(^^;)(^^;)

でも、暖を求めて
いやがうえにでも
近づいてくること、

やがて、間違いなし!!!(^^)(^^)

現在は(AM3:30)まだ
雨が降っていませんが

AM6:00から今日はあと、ずっと
雨のマークが・・・(^^;)

この雨がどうにもこうにも
冷たい冷たい雨のようで

これが昨日までの温かさを
すっかり拭い取るらしい・・・・(^^;)

で、再び、イロハと共に
ストーブを引き寄せて
じっと、その寒さに耐え続ける時間が
始まるわけですが・・・・(^^;)(^^;)

一度、4月中旬の気候を
つかのまでも、あじわった身としては

また真冬に戻るのは
なんとも・・・・

と、弱音をつぶやこうとしたところ・・・

じっとじっとイロハの顔を見つめて・・・

ひとことの弱音も吐かない
彼女の人生に・・・・(^^)

猛烈に反省させられた
今朝のひとときで
ゴザイマス!!!(^^;)(^^)(^^)