記事一覧

バンクーバー五輪

アップロードファイル 1128-1.jpg

アイコン

いよいよ冬季オリンピックが開幕しました!
その初っ端である・・・

スキージャンプ;ノーマンヒル、伊東選手と葛西選手が
決勝進出しました・・・というのを

AM3:00からテレビで見ていました!!(^^;)(^^)

去年はこの時期、「ワールド・ベースボール・クラシック」、侍ジャパンで
大盛り上がりに盛り上がったのを
思い出しました!!(^^)

今季もこの五輪で
さまざまな選手たちの「美技」を
目に焼き付けたいものです!!!

荒川静香さんの
イナバウアーのようなのを!!!(^^)(^^)V

と、こう、しているうちに・・・(^^)
2月がすみやかに過ぎ去り

3月も瞬く間に過ぎ・・・・(^^)(^^)

プロ野球開幕!!!
と、同時に桜も咲き
釣行もいよいよ前哨戦に入り(^^)(^^)

陽気は良くなるは
寒さは遠くなるは

さらにさらに
ワタクシの最も好ませたまふ・・・・(^^)(^^)

「たけのこ」が土から芽を出す!!!

そういう・・・好いこと尽くめの時が・・・やって来ます!!!(^^)

ですので、このたびの
冬季オリンピックをもってして
ざわざわ、賑々しく、大騒ぎしているうちに・・・(^^)

早く早く2月、3月は過ぎて行って欲しく思う
今日この頃であります・・・・・(^^)(^^)

・・・・・

今朝のイロハは
どうしたことか?

布団の中での二度寝はキャンセル?

ストーブの前から離れませぬ!!(^^;)(^^)
(AM5:00)